・瀬戸内コンビが好きだ。
・ナリチカ・チカナリが好きだ。
・歴史の授業でどちらか片方でも出てくるとはしゃいでしまう。
・BASARA1の時からこの二人組が何となく気になっていた。
・ストーリーモードでのこの二人の絡みが異様に好きだ。
・元就のストーリーモードの最終章が元親って、それはあまりにも意味深だと思う。
・オフィシャルコンプリートワークスはバイブルだ。
・最初の集合絵の二人が幸せそうで嬉しかった。
・縁側のアレは絶対三三九度だ。
〔三三九度(さんさんくど)・・・祝儀の際の献杯の礼法。多く、日本風の結婚式のときに新郎新婦が三つ組の杯で、それぞれの杯を3回ずつ合計9回やり取りすること。〕
・設定資料は常に二人が隣同士でときめく。
・むしろ瀬戸内組を見たいが為に2580円を使った。
ていうかお前らもう結婚しちゃえば!?
・新婚旅行はうちの町に来てください。
・BASARA3はちゃっかり子連れ希望。

上記の一つでも身に覚えのある方は下のバナーをぺたりと貼って瀬戸内夫婦への愛を主張してみてください。

 

瀬戸内夫婦同盟
http://sixpeople.web.fc2.com/couple/welovesetouti.html

バナー(お持ち帰り推奨)(枠線はつきません)
  割とノーマル

 OCWにぶちのめされてしまった人へ

    子供はたくさん欲しい人へ

  ストーリーにメロメロな人へ

 

バナーを作ってくださる菩薩様を熱烈募集中です。

  

 

管理人:六人

inserted by FC2 system