すてきにキッスは弱虫ペダルのキャラクターと2月14日を過ごしたいあなたのための夢企画です。
大好きなあの人にチョコをあげたりあげなかったりしたい!というあなたはこのままスクロール!
下から書きたいお題を一つ選んでメールフォームから参加表明をお願いします。
お話の提出〆切は3月14日です。そのほか詳細は参加受理のメールでお伝えします。
それから、この企画はもちろん公式・関係各所とは何の関係もありません。




 

シャアロック・ホオムズが訪れるには少し悲しみが足りない部屋(新開/N@o様)
私の悪魔は菖蒲を食べる(巻島/丙様)
あの蛍光灯のブルーさえ敵に見えた。(東堂/ボイラー様)
もしも二人が出会ったのが戦国時代なら(鳴子/六人)
あさやけ・まどろみ・いこくのららばい(巻島/莉乃様)
薄汚い破廉恥な本と真珠肌の思春期(荒北/明治屋様)
蜂蜜檸檬(荒北/dai様)
あいしていないよるなどなかった(荒北/ars様)
ざわざわ蟲
ちゅーすればするほど嘘を吐きたくなる(荒北/大学生/7様)






主催は六人(rokuto666坂yahoo.co.jp)です。なにかあれば twitterでも。




すてきにキッス(http://sixpeople.web.fc2.com/pedal/)
 

N@o様 丙様 ボイラー様
明治屋様 7様 莉乃様
dai様

六人



inserted by FC2 system