about join

参加を希望される方は以下の点に目をお通しください。

★トップページにも記載した通り、この企画ではT&Bで後味の悪い話を募集しています。
内容は問いませんが、お相手または主人公が死んでしまう・既に死んでいるお話はNGです。(※第三者の死はOK)
年齢制限が必要なエロ・グロなどの描写を含む場合、こちらで注意書きを付けさせていただきます。

★名前変換はこちらで行います。変換できるのは名字と名前の二項目だけとします。

★作品のレイアウトはご自由にどうぞ。
ただし、背景などに画像を使われる場合、必ずページ内に素材配布元のリンクを貼ってください。

★参加者募集期間は8/15から9/30まで、提出〆切は11/30までを予定しています。

他の点については、参加受理後に送信するメールに詳細を記載しています。

べっ、別にあんたのために書いてあげるんじゃないんだからね! というツンデレアイドルなお嬢さんは下のメールフォームから必要事項を記載して送信してください。
rokuto666牛角yahoo.co.jp(牛角→@)から「後味の悪い話 参加受理」という件名でメールをお送りします。一週間以上経ったのにメールが届かない! という方は、メールフォームの不具合が考えられますので、お手数ですが上記のアドレスまで直接メールをお願いします。

mail form

※は必須項目です


Powered by FormMailer.
inserted by FC2 system